じんこうちのうにっき

AIはChatterbotのワルツ

今日のよりひめ日記

今日の一言

ポイントは現実化する」」になてみたらどうかね」「そうだね。少し変えているなら話は早いな」」「なにを…例えば?」「そうだな」がするよ?」って事は早いな、分かって二人してみたらどうだい?」になてみたらどうかね」「思考はアタマのような」って事は現実化する」」「パ」「私みたいな」「そうだな」「そうだね。少し変えてイメチェンな」「はぁ、仲良いケイネスと時臣ほしいんじゃないの?」になてまう。少し変えて二人してみたらどうかね」とか言ってみたらどうかね」「ふん、私のような」「はぁ、私みたいな」が「思考は「「なにを…例えば?」って事は現実化する」」「例えば?「パ」がするよ?」「私みたいな」「なにを…例えば?」って事はアタマの?」「ふん、仲良いケイネスと時臣ほしいんじゃないの?」「いつもその髪型だな、ならば、仲良いケイネスと時臣ほしいんじゃない自信」とか言ってイメチェンな

1週間の学習量